INFORMATION

2019.10.06

【カラダの学校 開校しました】

 本日1回目のカラダの学校を開講しました!

今日の内容は、遠藤トレーナーによる「ボディメイク」。
座学の後に実践を行なっていただきました。

ただ種目をこなすのでなく、行う理由も理解していただくと、効果も変わります。

次回のカラダの学校は10月13日。
【糖質は敵じゃない】で正しい糖質制限を学びましょう!

2019.10.05

【BDPブログ:おすすめ!!DNSプロテイン!】

 こんにちは!
トレーナーの髙橋です!!
今日はDNSのプロテインについて書きたいと思います!

皆さんご存知かと思いますが、タンパク質ってめちゃくちゃ大事ですよね~!
筋肉はもちろん、髪の毛、爪、肌もタンパク質からできており、体を守るために働く免疫体も
タンパク質からできています。

なのでタンパク質が不足していると筋肉だけじゃなく、体の機能低下を引き起こし、体調を崩しやすくなります!
そうなると、トレーニングも休まざるを得ないので、効率が悪いですよね!

そこでおすすめなのがプロテインです!
特にDNSのプロテインはよけいな添加物や遺伝子組み換え作物、合成着色料をいっさい使わず製造しているうえに、
飲み物としても美味しいのでオススメです!

BDPにも置いてあるので、興味のある方は是非見てみて下さいね!!

2019.10.02

【BDPブログ: 糖質制限のリスク】

こんにちは!
今回はトレーナーの中村が担当させて頂きます!

前回の甘い物の話に引き続き、今回は糖質について話していきたいと思います。

糖質と聞いて何を思い浮かべますか?
お米、パン、パスタ、うどん、バナナ・・・

主に炭水化物と呼ばれるものが多いですね。

これらをカットするダイエット方法が糖質制限です。
人の体は糖質→脂肪→タンパク質の順でエネルギーにします。

ざっくりいうと最初にくる糖質をカットする事で
脂肪をエネルギーとして使い痩せる方法が糖質制限です。

「糖質ってダイエットする為には必要ない」

そう思っている方も多いでしょう。
しかし糖質をカットすることは実は危険もあります。

脳のエネルギー源はブドウ糖と呼ばれる糖質(単糖類)です。
これが不足するとめまいや吐き気といった症状に繋がります。

全く糖質を摂取しない食事を長く続けることは
かなり危険でもあるのです。

もう少し詳しい内容は私のワークショップにて。
興味がある方、気になる方、これから始める方始めている方など
どなたでも大歓迎です。
10月13日(日)12:00~13:00
ぜひお気軽にご参加ください!

2019.09.28

【足の健康チェック測定会〜第四弾〜】

 

足の健康チェック測定会第四弾のご案内です!!٩( 'ω' )و

前回も満員御礼の測定会でした!

前回予約がお取りできなかった方も含め、まだ測定を受けていない方、

是非ご予約、お待ちしております!!

ご予約は公式HP内の問い合わせメールまたはお電話にてお願い致します
(
店頭でも受付可能です!)


TEL:055-924-2540

10月30日(水)10:00~19:00

BDP

測定は予約制

測定枠は1人1時間枠

見学・体験歓迎します!
お電話でのお問い合わせ・ご質問は
下記よりお気軽にご連絡ください。

Tel.055-924-2540

【営業時間】
平日(木曜定休)・土曜は9:00~22:30
日・祝日は9:00~20:00

静岡県沼津市高島本町1-5 イシバシプラザ2F