INFORMATION

2019.11.08

【酸素カプセルってどういう目的で使うの??】

こんにちは!

ボディデザインプランニング トレーナーの荘司です。

ボディデザインプランニングの施設の中に酸素カプセルがあるのを皆さまご存知でしょうか?
今日はBDPの酸素カプセルがどういった目的で皆さまに利用されているかをご紹介したいと思います。
酸素カプセルの大きな目的については以前のブログにも何度か登場していますが
治癒・治療促進、疲労回復、二日酔い予防、集中力アップ、肩こり改善などがあります。

目まぐるしく変わりゆく毎日を過ごしている現代人は様々なストレスにより慢性的に酸素が不足した状態になっていることもあります
そんな身体の中に酸素を送って内部から環境を整えていく。ということが酸素カプセルから得られる大きな効果になると考えています。
※もちろん感じ方には個人差がありますが、、、

BDPでどういう人が使っているかというと、
・怪我をした学生のリハビリ
・疲労回復の手段の1つ
・コンディションを整える方法の1つ
・二日酔いを早く治したいお父さん
・入っている会員コースの特典(プレミアム会員)
などが挙げられます。

こうみると様々な人が様々な理由で使っているということになります。
あくまで印象ですが効果を感じてくれた人は継続的に利用していただいています。
このことから自分に合った頻度で使うと効果が期待できるということがわかります。

先ほども書きましたが効果には個人差があり、正直全員が感じることができるとは言えないのですが、毎日の仕事に疲れている方や怪我をしてしまった人は試してみる価値はあると思います!

疲れにくい身体、怪我をしにくい身体をボディデザインプランニングで作っていき、もしどうしてもコンディションが悪い時や怪我をしてしまったときには同じ施設にある酸素カプセルを利用してみるのもいかがでしょうか?

通常料金よりお安く体験(30分¥500)やサービスデーなども行なっていますのでわからない点などあれば近くのスタッフにご相談ください。

見学・体験歓迎します!
お電話でのお問い合わせ・ご質問は
下記よりお気軽にご連絡ください。

Tel.055-924-2540

【営業時間】
平日(木曜定休)・土曜は9:00~22:30
日・祝日は9:00~20:00

静岡県沼津市高島本町1-5 イシバシプラザ2F