INFORMATION

2021.09.22

【三島店オープンに先駆けてレッスン開催!!】

 

こんにちは

10月18日(月)に三島の新店舗オープンに先駆けて

愛鷹広域広場にてスタジオレッスンを開催いたします

BDP会員でなくても、レッスンに興味がある方や運動を再開したい方大歓迎

1本 - ¥700   2本 - ¥1,000

ダブルで出るお得にご参加いただけます

お問い合わせは愛鷹広域公園管理事務所までお願いいたします

皆様のご参加心よりお待ちしております。

2021.09.05

沼津ラクーン店提携駐車場変更のお知らせ

 日頃より、ボディデザインプランニングをご利用いただき誠にありがとうございます。

先日お伝えさせて頂いておりました、提携駐車場につきまして変更がありますのでご連絡させて頂きます。

■ 駐車場変更について

変更前: ジャンボパーキング

変更後: 仲見世パーキング



仲見世パーキング詳細はコチラからご確認ください。




変更につきまして、申し訳ありませんがご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

2021.08.31

9月1日からの沼津ラクーンビルのご利用についてのお知らせ

 いつもボディデザインプランニングをご利用いただき誠にありがとうございます。

9月1日より、2021年8月から引き続きご利用下さいます会員の皆様には先行的にスタジオ等の
サービスをご利用についてご連絡をさせて頂きます。

・沼津ラクーンビルのオープンが9:00となります。
それに伴い、当初予定しておりました9:00スタートのレッスンは9:10分からの開始となります。

・沼津ラクーンビル7F → 3Fへ変更となります。
→ 工事の進捗状況の兼ね合いによる変更となります。9月中に7階となりますのでその際にはご案内させて頂きます。

・提携駐車場が当初のジャンボパーキングから仲見世パーキングへ変更となります。
お間違いの内容に、ご利用をお待ちしております。

仲見世パーキングに関する詳細はコチラかご確認ください。

・なるべくお着替えになられてのご来店をお勧めいたします。

→ 更衣場所をご用意しておりますが、混雑等も予想されますのでなるべくお着替えになられてお越しください。

・室内シューズをご持参ください。

・スタジオ定員は感染防止対策の為20名とさせていただきます。

以上につきまして、ご不便な点も多々生じますがご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

※その他、ご質問につきましてはコチラの公式へお問い合わせください。

2021.08.11

【セミパーソナルNo.14 『まき肩改善』】

姿勢が悪くて老けて見える、、

猫背で肩こりが治らない、、

そんなお悩みをお持ちの方はいませんか?
実は巻き肩が原因かもしれません!
肩が巻いていると肩甲骨が外へ開き、背骨が丸まってしまいます。※この背骨が丸まった状態を「猫背」と言います。


猫背の方は呼吸が浅くなり、肩がすくみやすくなります。肩のすくむ回数が多ければ多いほど、肩こりになりやすいです。

例えば人間は一日20000回程呼吸していますが、もし呼吸する時に肩がすくんでいたら??
一日20000回肩をすくめている事になりますよね。

ですので、姿勢が悪い・肩こりが治らないのは巻き肩が原因かもしれません。
セミパーソナルでは、「巻き肩」を改善していきます!

巻き肩が治る3つの理由
①巻き肩になる筋肉をストレッチ!

まずは筋肉をストレッチして、巻き肩を治します!ですがこれだけではまたすぐに元通りです

②丸まった背骨を整える

巻き肩により丸まってしまった「背骨」を整えます!身体の芯となる背骨を整える事により、姿勢をリセットしていきます。

③良い姿勢で肩周りのトレーニング

巻き肩を改善した後にトレーニングをすることで、元に戻りにくくなります。持続力アップです!

現在進行形で肩こり・猫背・姿勢に悩まれている方
肩×背骨のダブルパンチで、根本から巻き肩を改善しませんか?

ご相談・見学・体験歓迎します!
お電話でのお問い合わせ・ご質問は下記よりお気軽にご連絡ください。
公式LINEからもご予約、お問い合わせは可能となっております。

Tel.055-928-6667

【営業時間】
※2021年9月のみの暫定営業
9:00~20:00
(木曜定休日)

静岡県沼津市大手町3-4-1 沼津ラクーンビル7F